Nicotto Town



鬼のツノより花のツノ


新作っっ!
鬼退治~~?!
そりゃ2月には節分があるケド…
か弱いワタクシ
そんな勇ましいカッコ出来ませんってば!
今回はスルーに決めましタ♪
実は先週のアイテムの方が気になっているんだもん!
ムフフのフ♪
今回スルーした分で買っちゃお♡

今月新作DAYは5回あるって知ってた?
Pコインの配分に気をつけないと、月末大貧民になっちゃいそ…(〃∇〃)

今日のコーデ♪
頭にツンツン枝が生えてるゾ☆彡

アバター
2020/01/16 08:23
花のツノってそゆことね^^

うんうん 可愛いから欲しくて
私もフリマで頑張って GETした記憶ある~~^^

私もこないだの 赤毛のアンで散財したばかりだから 節約中~~
アバター
2020/01/16 00:56
私も今週入荷したアイテムはそれほど好みではありませんでした。(^-^;
アバター
2020/01/16 00:13
2月にP置いときましようね
アバター
2020/01/15 22:07
私も今回はスルーですクポ…
P花合成イベか、ニコ店ガチャか、バレンタインに残しておこうかと(;´エ`)

お?おぉぉ、新作が5回もww
そんなにあるのですね(´゚д゚`)クポォ~☆☆
アバター
2020/01/15 21:23
こんばんは
いつも愛情たっぷりのお水&素敵をありがとうございます。
アバター
2020/01/15 21:14
こんばんわ♪

そうなんですよね、、ツノどうしようかな~と悩み購入しました。ツバキにあわせた妖しいコーデしたかったのです^^

( ゚д゚)ハッ!  5回!! 大丈夫、きっと大丈夫、5回目はリマスターものですきっと^^
アバター
2020/01/15 21:00
鬼のツノもけっこう好きだっちゃww
アバター
2020/01/15 20:48
5週目があるってことは、またリマスター?
アバター
2020/01/15 19:53
こんばんは~
花のつのって、白ガチャの摩訶不思議な
目玉だったよね~
あれ、そうか、水曜日は5回だったんだ><
やばい~すでにPコイン枯渇してる(;´Д`)
アバター
2020/01/15 19:41
ゆぴさん今晩は。

小悪魔ナース気分♡
悪魔のナースなんだ。
怖いですね。でもそんな姿も可愛いかも。

お注射?それともお薬?どっちにする?
注射が痛くなかったら注射 に。
あまりも痛いのなら、薬。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.