Nicotto Town



1/15 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 10

4択  「買いだめしていない


キラキラ 「ペット海浜公園」右下の川をのぞきこむところ
     「ニコット山」右の小屋

4択 買いだめしているものは? → 買いだめしていない

あれ?4択前にあったぞ?
同じものがでてくるのか。手抜きだけど覚えててラッキー♪

いつも24時にタウンにでかけるのだけど今日はメンテで日のあるうちにでかけたらタウンが明るく違って見えた。
えーー、こんなにしっかりした街だったのーー??って思ったらブラウザの履歴を削除することによって初期設定に戻り高画質になってただけだったー!
・・まぁ標準画質にしても明るくキレイだったよ!

アバター
2020/01/16 16:37
>チャイさん

同じく世間との差にうおーーーー!って思いながらやっております^^
その差がなかなか楽しい。
でも1日3Pってでかいよね~
有料Pのショップは色々あって欲しいのが沢山なのに~
アバター
2020/01/15 21:05
つつきちゃん、いつもありがとー^^
四択、やっぱり前にもあったよね?
最初はじぶんでやってみなくては!と思ってたけど、世間との認識の違いに打ちのめされ、すっかりつつきちゃんに頼ってばかりだ~いつもありがとうございます
アバター
2020/01/15 17:09
>凛くん

あああああ・・・入れ違いかぁああ。
日記書いてて部屋においておかなかったーーー。
慌てて凛くんちにいったらおこたで麻雀大会が行われていたw
あんとんくんを抱っこしてもふもふに癒やされたよーー
アバター
2020/01/15 17:01
これアップしたのがついさっきだったみたいだから急いでお部屋行ったら留守だった~
キラキラ集めとかイベとかあるもんね
自分の部屋に誰か来たらお知らせがあればねえ~すれ違いも減るのにな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.