Nicotto Town



生食パンとおおっ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
ニコット山 4

ピンク出ました♪

今日は、くもり時々雨の水曜日。最高気温は、8℃くらいかな。

夫が仕事休みで・・・ひとり出かけるというので、気になっていたものを
買ってきてもらいました。
http://nogaminopan.com/

高級生食パン「乃が美」先週、滑川市にも店舗がオープン

まだ食べてみたことがなかったので・・・試しにと。

2斤800円・・・2斤だけど、そう大きくはない。(;^ω^)

そのまま食べてみて・・・味は、濃くも薄くもない食パンらしい味。
香りも普通のイースト菌で作った感じ。
ただ、食感がもちふわだけど、噛むほどにうまみを感じるというか
これが、高級生食パンという所以なのかな。

でも、毎日買いに行きたいほどかと言われれば・・・わたしは、いいかなです。^m^

それと・・・昨夜、テレビの「教えてもらう前と後」でやっていた
簡単にできるチーズトーストを今朝試してみましたが・・・

わたしには、しょっぱすぎました。(;^ω^)

食パンに味噌と牛乳を2対1に混ぜたものを塗り、スライスチーズに
マヨネーズを少し塗って二つ折りしたのを2枚並べて上に乗せて焼く。

これは2度と作らないかなぁ。(;^ω^)

アバター
2020/01/16 15:45
☆あんずさん、それほど並ばなくても買えたようです。^m^今日からは予約制になったとか。

☆わささん、小麦粉にもこだわって作られてるのね♪わたしは、カメリアばかりです。

☆みいちゃん、人によって好みちがうしねぇ。(;^ω^)
アバター
2020/01/16 07:12
テレビの食レポ、騙されること多いです(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2020/01/15 19:35
こちらに感想書かれておられましたね。気がつきませんでした。
2斤800円の値打ちがあるかどうかですね。
うちは「はるゆたか」で作るのですが、風味良く味わい深くて美味しいです。
パンのみで美味しいなぁと思ったのはこれだけです。

評判になってる物は一度試してみたいと思うのですがその前二みんなの感想の方を
チェックしてしまいます。^^;
アバター
2020/01/15 17:44
高級生食パン。
並んで買って来てくださる優しさが、羨ましいです。^^

味噌・チーズ・マヨネーズ。
全て塩分ありますものね。(^-^;
アバター
2020/01/15 15:55
☆ユリエさん、食べてみて・・・たしかに味噌ないほうが良かったかなぁと思いましたわ。(;^ω^)
アバター
2020/01/15 15:53
こんにちは。
↑味噌がどうしているのでしょうね。何もない方がおいしいです。
どうしてもというならチーズだけで十分です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.