Nicotto Town



ネズミ多過ぎ;;

部屋の中ネズミが占領しつつある~ 
其の内部屋がかじられて無く成ったり(爆笑)
そして、新しいお部屋をプレゼントして呉れたり
、、、なんちゃって ハハハハハ~、此のネズミの
活用方法は無いのかな?

アバター
2020/01/15 16:15
乙女さん、あああ~可笑しい^^
ミッキーマウスなら良かった、、、は、良かったw^^

ネズミも此処迄毎回だと呆れる依り笑っちゃいます^^
何処まで集めれるか、全て部屋に出そうと、、、ね^^
アバター
2020/01/15 14:38
ひまわりさん こんにちは^^
ネズミ年だから仕方ないとはいえ たくさんは入らないよね(^_^;)
せめてミッキーマウスだったら良かったのに・・・
大人の事情で難しいんだろうな~
アバター
2020/01/15 09:26
ノエルさん、 うん、うん、
猫の手も借りたい(笑)このネズミ
有効価値無いのかな~ ハハハハハ~、
まぁ~ まぁ~部屋中ネズミちゃんだらけに
成っても可愛いけどね^^ 其れなら
猫ちゃんだよね^^
アバター
2020/01/15 09:18
ひまわりさん、おはよ~です~♪
や~っぱ猫でしょ♪って思うほど、猫好きな私としては猫を出して欲しいです☆彡
ネズミ数匹でネコと交換とかあると嬉しいのになぁ~www
着物を貰えるほどポイント貯まりそうにないし~www(;^ω^)
アバター
2020/01/15 09:05
アッハッハッハ~ そうだったんだ;;でもさ~何時迄続く この猫作戦?
この猫と何かと交換出来ないのかな~?他の物が出るかと?毎日チュウ、チュウだけだ(爆笑)
チュウチュウタコかいな 。
アバター
2020/01/15 08:51
ひまさん、おはよう~♪
ウチの職場ね・・・・人の不注意(下水道管渠の扉の閉め忘れ)でネズミが進出して来てしまっててね・・・事務室の中荒らされています・・・・机の中のお菓子とかもかじられてて・・・・

ドコかに潜んでいるのか死んでいるのかして、部屋の中、もぉ~~~のスンゴク臭いんよ(><)
リアルでネズミの被害真っただ中に居てる俺としては、今回のイベントは論外(--)/
完全無視のイベントであります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.