Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ミドリ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 3

え~全部じゃないですが
持っている振り袖を古い順から着ていますww
↑正月過ぎただろうと言う人は既にいないと思う^^;
思ったのが
緑が一番多いかも?
次がまさかの黒・・・
緑はともかくなんで黒が多いんでしょ^^;

アバター
2020/01/15 22:44
ん?
アバター
2020/01/15 21:38
  >美枝子さん
 フリマで入手されたのね・・。なおさらレアなのかなぁ?
 私が初めて目にした時 →「目を奪られる」って、あぁ言う事を言うんだろうねぇ~\(◎o◎)/
アバター
2020/01/15 21:00
あれはフリマ成立品でしたw
アバター
2020/01/15 20:57
 >美枝子さん
 「ふと?思うと・・選ぶ色に、かたよりが?」・・・。うぅーん。分かるわぁーー(#^_^#)
 美枝子さんのお召し物は、毎回、見る側も楽しいです。あ!すると??黄金色?明るい黄色?
のお着物は、レア物だったのでしょうか?('〇';)
 
アバター
2020/01/15 20:53
ありがとうございます^^;
アバター
2020/01/15 08:37
今回も美枝子さん史上美しいコーディネイト!!!^^
アバター
2020/01/14 21:46
意外ですよね?
アバター
2020/01/14 21:45
緑が多いのは意外ですね。
黒は私も3つくらいあった
アバター
2020/01/14 21:39
>onpuさん
一種類ずつ買いました^^

>ナンシーさん
流石に緑は止めようと青と黒でした^^;

>瑠夏さん
ついつい黒も買うようです^^;
ありがとうございます^^

アバター
2020/01/14 21:31
黒の振袖は柄が鮮やかに感じますね^^♪
↑渋い緑でも柄がかわいくていいですねw
アバター
2020/01/14 21:28
緑が多いんですか?
新作も緑を買ったんでしょうか?
アバター
2020/01/14 21:25
新作の振袖も買いましたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.