Nicotto Town



トキメキ☆クリニック


お注射ちくっ…☆
ほぉら

アバター
2020/01/15 20:47
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
アバター
2020/01/15 17:05
裏技知っとる
アバター
2020/01/15 08:42
痛いのイヤイヤ( 一一)

来週は、注射されるんだもの
アバター
2020/01/15 08:16
おはようございます。

それがですね、わらわの島に最近来だした町娘さまがですねぇ(仲良くなると姫になる)メンテ1回だけになったのでは?とかいいだして

運営さん丁寧だから、1回1回お知らせのブログあげてくれるだけなんじゃ?とおもってるんですよ。

前の先週の?お知らせは消えてないし。
でも昨日か何かは明日メンテします(つまり今日)ってかいてあったし

わらわも混乱してるのであります。

ゆぴ姫さま。
睡眠不足なのですが、栄養剤を注射お願いできませぬか?
アバター
2020/01/14 21:56
先生  注射お願いしま~す
おやすみなさい

アバター
2020/01/14 20:58
こんなナースさんだったらお注射されても大丈夫かも…クポ?|д゚)ドキドキ☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.