Nicotto Town



背景をもらう


ガーデニングで
背景をいただきました。

アバター
2020/09/24 21:39
みかさん

こんばんは。突然こんなところにコメしてごめんね。
久しぶりにroseさんの話です。島番号を控えてなかったので拒否られた後どうしてるかなと気になりながらそのままにしていました。けどたまたま頂いた背景の詳細を見てお名前が変更になってることが分かって検索して分かりました。随分前から活動再開されているみたいですね。
その後roseさんとは連絡とられてますか?もしそうでなかったら巻き込んでしまった形になって改めて申し訳なく思いました。本当にごめんね。活動されてることが分かったのでちょっと書き込んでみました。
みかさんは明るくてお友達も多いしもう初心者じゃないからニコタ楽しんでると思うけど本当にあの時はお世話になりました。今でも仲良くしてくれてありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.