Nicotto Town



負けた・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

キラキラがいっぱいあつまってきたのでなにか交換しようと思ったのだ

新しく追加された髪につけるお花がかわいいなーー!って思ったのだ
そこで、ちょっとまてよ?お花を買うお金で色ガチャチケが交換できて素敵お洋服ゲットできるんじゃないの?じゃないの?

よし150キラキラで色ガチャチケで回そう!!→ イルカの手持ちボール? orz

ちがう。。。そうじゃない。。。
色ガチャだったのが悪かったんだ!ここは黒ガチャだ!チケット交換!(← 博打に一番向いていないカモにされる人種)

200キラキラで黒ガチャ回そう! → なんかドレスだった orz

ちがう・・そうじゃない・・・
ドレスはキレイだけどそうじゃない・・・
もっと華やかじゃないもっと変な(?)ドレスが欲しかったのだ
キラキラはすっからかん。また貯めよう・・・

アバター
2020/01/15 16:58
>凛くん

う・・うん・・「普通」の女の子はね><
同じヒラヒラでもマタドールドレスなら足部分がまるだしなのでそこにスパッツあわせたりズボンはいたりとまだ救いがあるんだけどこれは・・これは・・・ヒラヒラなだけだぁーーー!!!
やはり くのいちとかちょとダーク背負ってないと私の心があいたたたたになるよーーー。
アバター
2020/01/15 16:53
>もふもふさん

このゲームは人に服とかあげることができるんだった!と服を一旦倉庫に格納、そこからプレゼントやバザーに出すことができるんだけどガチャ物はできないのか、この服はプレゼントできませんってでた・・。
残念だ・・。青いバラがついててもふもふさんに似合うと思ったよーーー。
ローランくんはゆっくり寝てて!
アバター
2020/01/15 16:51
>チャイさん

お褒めに預かり・・・・いやだぁあああ
ドレス負けしてるよーーしてるよーーー!!
アバター
2020/01/14 21:00
普通の女子はこういうドレス喜ぶんじゃないの?(笑)
変なドレスってどんなw
コーデ広場で見た時びっくりしたよ!
アバター
2020/01/14 20:34
そうよ!すっごく可愛いじゃないの!
ローランがもぞもぞベッドで寝がえり打ってるよ!!
いらないならちょーだいそのドレス。
アバター
2020/01/14 17:54
えええーすっごく可愛くて似合ってるよ^^
ローランくんが眠りから目覚めて来そうなぐらいすてきだよ!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.