Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 6

9個ゲット☆彡


( 一一)

今日は お義母さんが敬老会の温泉日 毎週火曜日に行きます。

なので今日は3時半まで 自由です (´∀`*)ウフフ
天気も悪いこともあり寝た寝たzzz

お陰で様で足の浮腫みはいい感じ(o^―^o)ニコ

3時半から また忙しくなるぞ~ファイト!


アバター
2020/01/14 14:54
みぃこちゃん コメントありがとうございます。

ありがとうね~うんうんユックリ休めましたよ~
爆睡でした。。。。

みぃこちゃんも無理しないで下さいね(@^^)/~~~
アバター
2020/01/14 14:48
ワンコロちゃんこんにちは~

うんうん、休める時に休んでね~
鬼の居ぬ間の・・・ですよ~w

身体大事に、無理しないで頑張ってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.