Nicotto Town



ふむふむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 4

今日は・・・合計8か。まぁいいか♪^m^

今日は、雨時々くもり、最高気温8℃くらいです。外に出ると息が見えるから
寒いほうかな。でも、本来の1月からしたらやっぱり暖かめかな。(;^ω^)

昨日の夕方、母から電話が来て・・・土曜日に実家のおとなりのお父さんが
亡くなったと。知ってた_?と聞かれまったく・・・知らない。(;^ω^)
新聞のおくやみ欄には載ってなかったし。

どうやら・・・首吊りされてたらしくて・・・救急車にドクターヘリまで
着たそうだけど、ダメだったとか。((+_+))
土曜の朝、わたしの母は外でそのお父さんに会ってて何ら感じてなくて
その分、ショッキングだったらしいです。

うつになってたらしいですが・・・よくお隣から夫婦喧嘩してる声が
聞こえてたとか。おとなりのお母さんは結構性格きついから。

昔から、結構仲良くしてたおとなりさんなので・・・わたしもショックです。(;^ω^)
となりのおじさんやさしい人だったしね。わたしの両親とも年齢近いし。

母は、おとなりのお父さんとは、子供のころ、近所だったから知ってた人なので、
「なんか・・・可愛そうやわ。」と言ってました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.