Nicotto Town



今日のキラキラは ゲームとニコッと山 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 5

4択は ハローキティ でした☆


今日は久しぶりに電車移動含めて徒歩で2時間。

いろんな人にも会ったし思ったより疲れていたのか帰りの電車で夢を見ちゃうほど
爆睡してたようで

 ?と目が覚めた時は、
ひょっとして乗り過ごしちゃった?・・と思ったのですけど。

一駅前だったので大丈夫でしたw

乗り過ごしていたら本数少ない路線なので
1駅乗り過ごしても戻るまで軽く1時間はかかったかも?

1駅前でラッキーでした^^;;;

アバター
2020/01/15 20:55
こえだ さん
一瞬で深く眠ってしまうことってありますね^^;
昨日は耳だけは起きてるつもりだったのに、いつの間にか意識が飛んでいたようで^^;

前にもハッと目が覚めたらちょうど降りる駅でひやっとしたことが2度ばかり^^;
今まではなんとかセーフできてますけど、そのうちやらかしそうですw

そういえば・・
東京時代、徹夜で仕事をして始発の電車で爆睡して乗り越して、反対電車に
乗り換えたのに、また寝過ごして乗り過ごした、なんて経験ありますけど
本数があったのでそんなに待たずに済みましたけど
飲んだ帰りに寝てしまって終点まで行ってしまった、という友人もいましたw
アバター
2020/01/15 19:52
わぁ~こわい・・。
あのちょっとの熟睡・・きっと地震や火事で事故でも起きないくらいでしょうね。
そして、気持ちいいんですよね~
1駅前で本当に良かったですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.