Nicotto Town



バドミントン選手桃田さん

バドミントン選手の桃田さんがマレーシアで事故で怪我をしてしまったので、彼には早く回復をしてほしいです。
彼を乗せていた運転手さんが亡くなってしまったので、この運転手さんのご冥福をお祈り申し上げます。

アバター
2020/01/15 13:09
しゅうへいさん、こんにちは。
しゅうへいさんも、今日もいい1日になるといいですね(^O^)/
そちらも今は晴れて、良かったですね。
こちらも雨でしたが今は晴れて、良かったです。
桃田さんは今日、日本に帰ってくるみたいですね。
私も桃田さんがオリンピックで是非活躍しているのを、テレビで見たいです。

アバター
2020/01/15 12:55
こんにちはぁ。
久しぶりの雨の朝でした。
今は、燦燦に晴れています。

桃田選手、不幸中の幸いでよかったです。
ぜひぜひ、オリンピックでの活躍を
見たいものですねぇ~。^^

どうぞ、いい1日でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/14 16:56
taka546さん、本当に高速道路でノロノロ運転していた大型トラックの責任重大だとも思います。
それもこれは、誰も予期しなかった事故だったので、本当に怖いですね。
アバター
2020/01/14 16:08
思いもよらないニュースでした。
被害者の方々にはお見舞い申し上げます。
高速道路でノロノロ運転してた大型トラックの責任重大ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.