Nicotto Town


力イちゃん♪


淡路島のハローキティランドって 楽しいのかな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 7

会長に怒られた。

所長に「会長を怒らせるようなことをするな!」と言われた。

他の職員いわく、会長は気まぐれで怒るらしい。
何をしても、突然 切れるらしい。


それならば、怒られないようには出来ないということやん・・・


で、所長に「俺、怒ってもらうようにするわ」って言った。
それに加えて「俺、別に辞めるからいいわ!」と言っておいた。


そんな気まぐれな会長には、付き合ってられないわw
早く辞めた方がいい

アバター
2020/01/14 09:06
小さい事業所で、すぐ怒る会長は困りますね(;'∀')
何をしても怒るって( ^ω^)・・・
気まぐれな会長には付き合ってられませんね!
アバター
2020/01/14 07:22
カイチゃん♪おはよ~ございます☆彡
会長はワンマン社長だったんですね。
瞬間湯沸かし器のごとく、いきなり怒るのは困りものですね。
上に立つ人がそんなんでは社員はたまったものではありませんね。
ケンカ上等で挑むカイチゃん、スゴイ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.