Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


鬼滅の刃 栗花落カナヲ(つゆりかなを)


鬼滅の刃  栗花落カナヲのコーデ
できる限り頑張ってみました。

サイドテールの髪型、紫色の瞳
髪飾りの蝶は、紫か、黄緑が良かったのですが
生憎、新作に蝶はあっても、黄緑は選択肢にはありませんでした。

蝶やバタフライは、結構持ってはいるのですが
なかなかイメージに合う蝶はありません。

制服は、ノスタルジアなど、カーキ、白、黒、緑、ピンク、紫と
色々な色を所持しているのですが、スカートで、羽織と合わせられるものは
案外少なかったですし、ブーツもセットになっていると
ブーツが黒?茶になってしまい、なかなか思うようにはいきません。

カナヲが持つ日輪刀は、赤系統の薄紅色に染まっているため、設定上は“花の呼吸”(“水の呼吸”の派生)よりも“炎の呼吸”が高い事になる。
鍔は、剣呑な『鬼狩りの刀』とは言え少女隊員の装備に相応しく、丸形で花模様が施された華やかな意匠を持つ。 
赤はあるのですが、ピンクの刀は、ありませんでした。

 

アバター
2020/01/21 17:02
学生マント(ノスタルジア)2016 白、です!
すごいマントの数ですねー。
ノスタルジアも微妙に違うんですよね。
私はカナヲコスが見たいだけでw

ぴったりのはないんですよねー。
アバター
2020/01/21 16:53
わにんぐさん 
コメント、アドバイス、大変うれしいです。
あの。。。こちら学生マント(ノスタルジア)はかなりの種類を持っているのですが
リリースの年代を教えていただけませんでしょうか?
似たようなものが多いですので。
ちなみに、今、所持しているものは、
学生マント(ノスタルジア)2013 白とカーキ
学生マント (ノスタルジア)2015 ピンク
学生マント(ノスタルジア)2016 緑 紫

制服(ノスタルジア)2015 ピンク 黒
制服(ノスタルジア)2016 白 黒 緑 紫 パンツタイプとミニスカタイプもあり

まぁ~ お優しい ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ですが、春にたなびく桜羽織は、複数個所持しておりますので大丈夫です。
もう一度 アイテムのご確認と、他にこれがいいですよ
というアドバイスをどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/01/21 16:36
それとも桜羽織がいいかもしれません。
こっちならCだし、ダブりあるし、あげますよ。
フリマプレゼントでも可。
アバター
2020/01/21 16:32
こんにちは~
学生マントノスタルジア白を手に入れたんですが、
カナヲコーデに使えますか?
使えるなら交換しませんか?
アバター
2020/01/15 10:03
ぽこさん
マントは、この紫とピンクと、あとは緑、紺、黒などいっぱいあるのですが
白はひとつ「学生マント(ノスタルジア)」くらいで、あとの白は
ニコレンジャーとか、百合の合成のマントとか、ハート怪盗の白マント ヴァンパイアマント
など
ちょっとイメージが違うんですよ。
アバター
2020/01/15 09:22
おー頑張りました!かなり近いですね!
個人的には、やっぱマントの色に違和感があるんですよね。
白色のマントは無いのかな?^^;
アバター
2020/01/14 10:03
わにんぐさん
広場より、お越しいただき、ありがとうございます!(人''▽`)
栗花落カナヲに見えたのならば、大変うれしいです。
そうなんですよー 赤い刀はあるのですが、ピンクの刀が無くて
それで、仕方なく...
ピンクの日輪刀、出てくれないかなぁ。
アバター
2020/01/14 09:59
日記広場から来ました。カナヲだー。
刀は、ピンクはみたことないですねぇ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.