Nicotto Town



1/14 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 4

4択  「ハローキティ


キラキラ 「ゲーム広場」中央店のAREA看板右横
     「ニコット山」下の茂みの中

4択 サンリオで一番好きなキャラは? → ハローキティ

それはもうキティ姐さんは姐御だから!
サンリオの借金を一人で背負って返したという恐ろしい姐御なのだよ。
ある時はご当地キャラに扮し!ある時はアニメとコラボ!!
そのご活躍は最早地球サイズなのさ!

仕事を選ばないと評判の姐御だけどそれは下地の確固たる愛らしさがあってのことなのだろうなぁ。
とはいえ・・・
「ハローキティ コラボ」で画像検索したら、それはどうなん・・・・という画像もチラホラ見える。
・・・・キティ・・恐ろしい子!!!

アバター
2020/01/15 17:05
>凛くん

キティちゃんに口がないことにそんな意味があったなんて!ますます男気の上がるキティ姐御。
貞子とのコラボはまだかわいいなーと思うのだがガンダムとのコラボは・・・
顔はガンダム、体はキティで意味がわかりませぬ・・・・
アバター
2020/01/15 17:04
>チャイさん

2012年のことじゃった・・・。
サンリオの負債と版権収入が1ケタになってしまったためにこれまでガチガチに利用に制限のあったキティちゃんが何でもやることに!おかげで借金はなくなり版権収入は27%まで回復!
そう。親の借金を返すために身を売ったのだった;;
健気な娘やのう~~~
アバター
2020/01/14 21:06
キティちゃん、貞子とまでコラボしてたんだねえ
ほんとなんでもやるね
キティに口が無いのは、本当の優しさは口で言うだけでなく態度で示そうというポリシーからだって
俺の背中を見ろ的な?
アバター
2020/01/14 17:41
つつきちゃんの日記を見て、画像検索してみた!
う・・・うん・・・それはどうなん・・・としか言えねえ

サンリオを文字通り背負っていらっしゃったとは、もう岩下志麻オーラがみえそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.