Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


当たるモンなんですね@@

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 5

テレビで10万円分の宝くじを購入して
当たるかとやっています
下位はともかく1/10000の確率の10万円が
よく当たりますね@@
売れている人はやっぱり運を持っていると言うことでしょうか?

アバター
2020/01/14 21:46
すみません^^;
アバター
2020/01/14 21:44
宝くじが当たったかと私も思いました(o´艸`)
アバター
2020/01/14 21:08
>みかんさん
紛らわしくてすみません^^;

>けいくんさん
ん?

>匠師匠さん
確かにありそうですね^^;
二桁当たるだけで凄いです@@

>ゆこたんさん
確かに^^;
毎回3000円で夢を買っていますw

>トシさん
^^;
アバター
2020/01/14 07:37
宝くじを10万円買うんですよね、300数十枚。当たってるのかw
アバター
2020/01/13 23:12
10万円分の宝くじ。
買うお金があるのならば、当たらなくてもいいような。
なんて、考えてるσ(・д・`*)では、到底、当たりっこないですよね。
アバター
2020/01/13 23:06
大量に買えば 当たりもありますよ

庶民が10万円分の宝くじなんて買いませんからね
それに本当に10万円分なのかも疑問です
当たりが分かった時点で収録していれば
当たりくじを紛れ込ませることも可能
やらせが無いとは言えませんよね

それでも当たる時は当たります
昔ですが100円くじ20枚買って
20万が当ったこともあります
懸賞でも1等の20万の旅行券を当てたことも

どうやら僕の限界は20万のようです
ジャンボの億を当ててみたい(o´艸`)
アバター
2020/01/13 23:04
 (゜口゜;)うっ・・・・・ そっちかぁーーっ!(^。^;)
アバター
2020/01/13 23:02
美枝子さん、宝くじでも当たったのかとすっ飛んできたみかんです^^;違ったですね。
アバター
2020/01/13 22:50
>LEAFGさん
10万分らしいですよ?

>onpuさん
そうなんです^^;
アバター
2020/01/13 22:42
おお、10万円も
あ、でも10万円分買うんですか(;^ω^)
アバター
2020/01/13 21:34
何枚買ったのでしょうかね?^^;
競馬中継の馬券(勝ち馬予想)はなかなか当りませんが・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.