Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


鬼滅の刃 栗花落カナヲ(つゆり かなを)


鬼滅の刃  栗花落カナヲのコーデ
できる限り頑張ってみました。

サイドテールの髪型、紫色の瞳
髪飾りの蝶は、紫か、黄緑が良かったのですが
生憎、新作に蝶はあっても、黄緑は選択肢にはありませんでした。

蝶やバタフライは、結構持ってはいるのですが
なかなかイメージに合う蝶はありません。

制服は、ノスタルジアなど、カーキ、白、黒、緑、ピンク、紫と
色々な色を所持しているのですが、スカートで、羽織と合わせられるものは
案外少なかったですし、ブーツもセットになっていると
ブーツが黒?茶になってしまい、なかなか思うようにはいきません。

カナヲが持つ日輪刀は、赤系統の薄紅色に染まっているため、設定上は“花の呼吸”(“水の呼吸”の派生)よりも“炎の呼吸”が高い事になる。
鍔は、剣呑な『鬼狩りの刀』とは言え少女隊員の装備に相応しく、丸形で花模様が施された華やかな意匠を持つ。 
赤はあるのですが、ピンクの刀は、ありませんでした。

 

アバター
2020/01/13 23:01
ぽこさん
ですよね~ 実物に近いアイテムはあるのですが
なかなか色とデザインが一致するものが無いんです。
右側の片方だけの蝶の髪飾りは、今回の新作にもあるのですが

残念なことに黄緑は無かったのです。
紫だと、両方にありますから、それならば「胡蝶カナエ」や「栗花落カナヲ」ができるかと思い
やってみましたので、あとでご覧くださいね。
アバター
2020/01/13 22:27
うーん!これは難しいキャラかも!?^^;
本来シンプルな服装だけど、マントや小物が細かいですからね。
頭の蝶々も片方だけが正解だけど、流石に片方だけの品はないかな?
アバター
2020/01/13 21:47
エメラルドさん
片方だけの蝶の髪飾りは、今回の新作にもあるのですが、色が・・・
黄緑は無いのです。(。>ㅅ<。)
はい、頭の髪の左右、両側に、胡蝶の髪飾りをつけているのは
胡蝶カナエです。
胡蝶しのぶの姉。故人。
鬼殺隊の一員だったが、鬼に殺されてしまったという。
「鬼とは仲良くできる」という持論の朗らかな人物だったらしい。
「花の呼吸」の使い手であった少女剣士。長い髪に、頭の左右に蝶の髪飾りをつけている大変な美人。生前は柱だった事が、168話の実弥の回想で判明した。
幼少期に両親を鬼に殺され、寸での所を悲鳴嶼行冥に助けられた。その後は「自分達と同じ思いを他の人にはさせない」という決意を胸に、妹しのぶと共に鬼殺隊へと入隊する。
アバター
2020/01/13 21:14
何かのキャラなんですね^^
アバター
2020/01/13 21:09
片方の蝶々があればよかったけれど雰囲気掴んでる〜^^
リアルコスプレの人も画像ありました
ニコッとタウンでは自分で作ることができないから
あるもので近づけるの難しいですね〜
検索したら 両側に蝶々の人もいるんですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.