Nicotto Town



20が恋しいw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

こんばんは!やたらキラキラが8の方が多いと感じていると、自分が8でしたww
明日に期待です。

アバター
2020/01/13 21:42
こんばんは!成人の日をお疲れ様です。本日はお月様が美しいですね。ノエママン、永遠の20歳って良いですね。かげねこちゃん、そうですね。明日の期待をしましょうね。
アバター
2020/01/13 20:39
げんさん あらら・・・。同じですね。(+_+)
は~~~い。明日に期待しましょうね。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/01/13 19:02
げんりんりん、ちィ~ッす♪
オラも二十歳ん時が恋しいだよぉ~☆彡
若かったなぁ、あの頃♪
げんりんりんは、まだ倍ちょいだからエエべな!
オラなんて、再来年3度目、3倍だど!<(`^´)>
年とりたくないど~ッ!
精神年齢は永遠の中二だど~☆彡<(`^´)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.