Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


独占取材!「きつねじゃんぷサンリオ単独登頂へ」

画像

独占取材!「きつねじゃんぷサンリオ単独登頂への歩み


唯々、疲れました。今は家で熱いお風呂に入りたいです。応援してくださった皆様に感謝いたしております。また装備を調えて最高峰を目指してまいります。どうもありがとう! 

無謀にもサンリオ登頂への再挑戦を目指している「きつねじゃんぷ」さんですが、「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開しています。こちらも応援よろしくお願いします。สวัสดีครับ

きつねじゃんぷのちょっとタイ語
https://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=187621&category=3009



アバター
2020/01/14 11:20
ミーティアさん、いころさん おはようございます

ニコタの「タウンでの登り」、サンリオは最難関ですね。虎の巻情報もネットにUPされてます。建物の途中で手を振ったり、うなずいたりの約束事があるので難しいのですね。最高峰登頂まで乞うご期待 ^・ェ・^ノ
アバター
2020/01/14 05:06
登頂おめでとうございまーすパチパチ(^人^)
アバター
2020/01/14 02:24
期待する~~ww

日記のコメント、ありがとうございました。

そか!
お酌して、飲ませて、酔わせて、うやむやにしちゃう手がありました!!

以降、そうやって逃げ切ります(笑)

アドバイス、ありがとう。
アバター
2020/01/14 02:21
こんばんは~いころさん

もちろん、あなたの応援があってこそ達成できました。サンリオ連峰の最高峰を極めるには長い道のりがありますが、必ずや成し遂げて生還します。次回にご期待ください。^・ェ・^ノ
アバター
2020/01/14 00:59
サンリオ!

頂を極めましたね、先輩~。

写真拝見しました。
しかも・・
『今日は、ここまでにしといてやるわ』のつぶやきww

決定的瞬間に、拍手~~~。

お見事!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.