Nicotto Town



暖かい日が続きます


今年に入っても暖かい日が続き、県内のスキー場はどこも雪不足で

休業しているみたいです。

僕がスキーをやっていた10年程前も正月に雪が無い事はありましたが

10日ぐらいまでには雪が積もってこの時期はオープンしていました。

暖かいのは有難いんですが、こいいう時に限って、南部の平野部で

突然雪が積もる事はないのかしら?

アバター
2020/01/14 18:40
レオポンさん

ホントにこの温さは異常ですよね!
やっぱり温暖化なのかな~
アバター
2020/01/14 09:59
ほんとに、この冬は異常に暖かいですね。
外の金魚の鉢にも全く氷が張らないし。

スキー場も困るし、春の雪解け水を期待している農業とかにも支障をきたすようなら困りますね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.