Nicotto Town



すき焼き用の牛脂は食べる派?


スーパーに行けば食肉コーナーに必ず置いてある
真四角で白い物体!
うちの父親は大好物なのです…(;^_^A
アレって確か、脂の塊よね?
で、ものすごぉ~くカロリー高いハズ!

オヤジぃ~~!!
糖尿病予備軍のクセに食べるなっっ!


私にはムリ~~!
あれは食べる物?
すき焼きを焼く時使うための道具よね?
何もわざわざ食べなくても罪にはならないよね?

アバター
2020/01/14 13:55
牛脂は食べた事ないです。
脂のかたまり 食べようとは思わないね^^;
アバター
2020/01/14 01:09
食べた事無いです。
美味しいのでしょうか?(^-^;
アバター
2020/01/14 00:10
13日は妹の成人式で着物の着せつけで疲れました

牛脂はすき焼きでとステーキに使いますが
それだけでは食べません ^^
アバター
2020/01/13 23:32
こんばんは~^^
母と私は食べなかったけど
父なら食べていたかも(ステーキの脂身が
好きだったし)
もしかして、食べるのって男性が多いのかな?
アバター
2020/01/13 23:03
お口が グロスぽくなるので
食べませぬ^^;
アバター
2020/01/13 20:47
私は食べないけど ダンナは食べてる・・・カナ?
アバター
2020/01/13 20:26
あれ食べたことあったかな?
あんまり記憶に無いってことは、普段は食べてないですね|д゚)クポォ~☆☆
アバター
2020/01/13 18:14
あれは最初に油引いたら迷わずつまんでポイ!です。
置いておくとどんどん油でてくるし、間違って食べた時のショックが酷いので・・・ㆀ
わたしは赤身大好き派なので「食べ物」じゃなくて「調味料」扱いでーす。
アバター
2020/01/13 15:34
ゆぴ

桃色桜郷愁気分♡提灯片手にまったり散策TIME♪成人式HAPPY♡

ゆぴさんの故郷に咲いた桜を懐かしく思っている気分かな?
そして、提灯を片で手に持って散歩しているんだ。
どの辺りを、散歩しているのかな?
今日は、成人式ですね。
ゆぴさんは、何年前に成人式に行かれたのかな?
アバター
2020/01/13 14:12
ええ~?
あれって食べるもんなの~~??
熱して油が溶けて来たら捨ててたわ~(そういうもんだと思ってたよ^^;)
アバター
2020/01/13 14:03
食べない派です。
と、いうか最初に使ったら忘れてる感じですね。
だから意識せずに食べてるのかも?
アバター
2020/01/13 14:02
私は、脂肪の塊だから、食べないよ~
しかしね、お肉がくっつかない様に引いちゃうから、結局食べた事になるね (´∀`*)アハハハハハハ
アバター
2020/01/13 13:06
食います
アバター
2020/01/13 11:45
脂って甘味と旨味が凝縮されてるからね。
刺しが入った牛肉が高級なのもそのせいだしね。
ラーメンに豚の背脂を投入するのが流行った時期もあったね。
積極的には食べないけど、シラタキの中に崩れた欠片が混じってたら
あら?美味しいと思ったりする。
味覚に正直な人は体に悪いものが好きなのです。(。◣‿◢。)
アバター
2020/01/13 11:25
こんにちはぁ。
今日は、成人の日ですねぇ~。
こちらは気持ちのいい青空。富士山が綺麗です。

さすが牛脂は、食べませんが
牛脂を使ったチャーハンは美味しいですよ。^^

どうぞ、いい1日でありますように。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.