Nicotto Town



今一度


お正月も過ぎ、早13日、今日は成人式、地方によっては
昨日した所も有った様ですが・

この子も今一度着物(お古ですが)ヘヘヘヘヘ~、着せたいと思いコーデ
しました^^

現実には着物など縁遠い(苦笑)持ってた着物全部処分しちゃった;;
二度と着る事ないでしょう;;

アバター
2020/01/14 07:06
たもじぃさん、お早うございます、うん、いいね、
お正月位はこの子たちにも着物着せたいよね(微笑)
現実には今更着ない;架空だからこそ出来るコーデ。
アバター
2020/01/14 06:28
じぃも成人式コーデにしてみました(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/01/13 15:28
乙女さんコメント有難う御座います^^
そうなんだ、700PC;;なかなか溜まんない数字ですね~
乙女さん、私は喪服でも着ない(笑)もう、一生着物には縁が
無いよ思うよ、馬子にも衣装、、、なんて、言うけど~
私は豚に真珠で~す;似合わない;;ハハハハハ~、
アバター
2020/01/13 13:54
ひまわりさん こんにちは
着物姿ステキですね~
ほんと、リアルでこれから着るとしたら喪服くらいでしょうか(-_-;)
タウンの中央イベント広場で抱負を叫ぶイベントで着物が交換出来るので
700pt目指して頑張りましょうね^^
アバター
2020/01/13 12:03
ノエルさん、嬉しい、お褒めの言葉有難う御座います^^持ってる
着物此れ一枚だけ(涙)ですから、背景等に気を使いました。
バックも持ってる内の中で此れが一番しっくりしてたんだ^^
物が少ない中でのコーデ、大変だ~
アバター
2020/01/13 11:43
ひまわりさん、こんにちわ~♪
着物の色・柄と、背景の色柄が絶妙にオトナカワイイ~(。・ω・。)ノ♥
バックが濃いめだから、薄めのピンクのキラキラが超絶マッチしてるし♪
着物が大人っぽいから、何度でも着回しができそう♪
今風なバッグも違和感なくて、全体的に渋くてキレイでステキ(´∀`*)ポッ♥
アバター
2020/01/13 08:26
もう~たっくん、悔しい~ マジ、同じ文書は掛けない、、し、
もう根尽きて、、 ヘヘヘヘヘ~、ゴメンね;此の怒り何処に
ぶっつけたら良いのかっ(怒)
アバター
2020/01/13 08:18
ひまさん、日記へのコメントありがとう。
長文を書いてくれたんですね♪ しかし何故か途中から消えてしまった!?
俺も何度かありますよ!それ!
恐らく他の人とのコメント投稿が重なったとか・回線異常とか・バグとかが原因なのでしょうけど
1度書いた文章って、同じものは2度とは書けないですもんね><
本当に、ガックリきますね。

でもさ、ひまさんが何を書こうとしてくれてたか・何を言おうとしてくれてたかは
付き合いも長いんやし分かりますよ^^

ひまさん、ありがとうね。
アバター
2020/01/13 07:36
たっくん、架空って素晴らしい、昔に返った気持ちにも
成れるし、現実で無い喜びも味わえる^^

私の着物姿、、、子供の入学式、卒業式、又はPTA(今は
何と言うのかな)位でした(泣)
アバター
2020/01/13 07:32
虹さん、私的にはねお正月間、ず~と、此の着物着せたかったんだ^^
でもね、毎日出すコーデには日替わりで無いといけないのかと?
同じ物でも良いのですか?ですから、今まで、持ってる物から色々と
組み合わせてコーデして出品してました。

着物は此れ一枚だけ、出来るだけ長く着せて居たいんだけどね^^一度着た着物での
コーデなのでお古と書いたんだよ;;私にしてはお古所かこの子に着せたい(笑)
現実に出来ないことが出来る嬉しさ^^それとね、ピグには関係なしです。
アバター
2020/01/13 07:26
ひまさん、成人オメデトー!(^^)/
思わず実物の写真が載せられてるのかと思ったゾヨ~♪^^
背景のハート(燃える下心)がユラめいておりますゾ~♪(^m^)ムプ~ップププ♪
アバター
2020/01/13 07:24
おはようございます。

きのう成人式だった所も多いようですね。

今でも、振袖を着て、髪もセットすると、みんな綺麗になります。

私も着物は、着ないのでリサイクルショップに売りました。
安かったです。
もったいないと言われても、振袖は着ないし、着る子供もいない
し。

どうしてこの着物コーデがお古なんですか?アイテムは、1回キリで、
新しい服を着て、コーデするのがピグでは当たり前だったのかしら?

ちょっとそこの所をお聞きしたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.