Nicotto Town



ハタチになったら…

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:40

う~んと背伸びして
7センチヒールのお靴!
履いちゃう~♡
夜遊びガンガンOKよね?
今夜は飲み明かすわよ~ん♪

アバター
2020/01/14 01:05
飲み過ぎには注意です。♪
アバター
2020/01/13 11:38
公認ってすごいことだと思った記憶はある!
(内緒はあったってことだね~)
アバター
2020/01/13 10:39
ガンガン働いて、じゃんじゃん飲みますww
アバター
2020/01/13 09:39
私、何回目の成人式がやってくるんだろ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
晴れやかな朝で良かったね(*´▽`*)♥
袴姿、(・∀・)イイネ!!
アバター
2020/01/13 08:27
今日から解禁なんだ^^
アバター
2020/01/13 08:20
はたちになったら。居酒屋さんで堂々と日本酒のめる

それがうれしかったです

でも童顔だったし、当時保険証しか身分証明書なくて
保険証持ち歩いて、居酒屋さんの人にみせてから

「久保田の万寿を一合ください」っていってました、なつかしいです
アバター
2020/01/13 07:54
私の頃はみんな5cmが目標で練習してたなw
アバター
2020/01/13 07:09
成人式の日は多いに盛り上がらないとねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.