Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆教会・ニコット山/4択キャラの名前をそのま

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 3

教会は、
またもや バス停のトコロ。

ニコット山は、
上の方にある 交換所の看板のところ。
まさかの、”キラキラ”のマークの看板の近くで、
ちょっとウケました( ´艸`)

4択は、
キャラの名前をそのまま” なんだけど
文字数制限でかけず・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アバター
2020/01/14 16:18
>しゅうへいさん
コメ(人''▽`)ありがとうございます☆
家族の車が エンジンが壊れて
修理期間中に レンタカーを出してもらったら
載せておいた小型ストーブから 灯油が漏れ、散々でしたw
今日まで頭痛が・・・(´・ω・`)
アバター
2020/01/13 11:57
こんにちはぁ。
今日は、成人の日ですねぇ~。
こちらは気持ちのいい青空。富士山が綺麗です。

キラキラ。今朝も行って来ましたよ。

どうぞ、いい1日でありますように。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.