Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 3

教会広場→バス停



ニコット山→ニコッと交換所の左側の屋根


4択クイズ→「キャラの名前をそのまま」

アバター
2020/01/13 19:58
おじゃる丸さん、こんばんはー
3連休もあっという間に終わっちゃいますね(>_<)
でも、今年は連休が多いらしいですw
4日行けばまた連休ですね。
頑張りましょう~
アバター
2020/01/13 19:53
こんばんは^^
いよいよ連休も終わっちゃいますね。
でも今週は火曜日始まり、4日行けばまた連休です♪
アバター
2020/01/13 15:44
たっくん♪

小柳ルミ子→今さらジロー?
ちょっとわからないよ~~~(>_<)

アバター
2020/01/13 14:48
かえでちゃん

小柳ルミ子:今さらジロー
…やはりこのギャグは通じなかったか(^^;

昔は昔・今はいま・・・・
シャボン玉だね愛なんて・・・・

ジローがそう言ってるよ
(持ち出すものが古くてゴメンね~(ノ´∀`*))
アバター
2020/01/13 13:07
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
顔文字に「名前がある」のねww

4人とも男性なのねwww
「ジロー」って??さっぱりわかりません(>_<)
共通のお友達なのねwww

これからも、彼らの活躍の場はあるってことでいいのね\(^o^)/
次の活躍はいつかしらね~~(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2020/01/13 11:40
かえでちゃん
そそそ♪ 顔文字に「意味がある」・・・・と いうよりも、顔文字に「名前がある」の方が正しいかな?

先ほど既に紹介しましたように「ホッコリ~ナ ・ ユッタリ~ナ ・ モッこり~ナ」くん達には「サッパリ佐太郎」という友達が居てましてね、丁度今、写真を持っていますのでお見せしますと
↓ ↓ ↓

サッパリ佐太郎 ⇒ ┐('~`;)┌
ホッコリ~ナ ⇒ ♪ε= (´◇`*)
ユッタリ~ナ ⇒ (*´ω`*)
モッこり~ナ ⇒ (;゚∀゚) ♪

↑ ↑ ↑ です♪

俺も含めて、この4人との共通の友達が居てて「ジロー」という名前の者が居てるんですけど、
そいつはもう~、今更なので写真も無しで「ジロー」とだけ言えばいいかな?・・・・という感じです。

そういう感じの愉快な仲間たちですので、今後も出番があった場合は 生暖たたたたたたか~~~い目で優しく見守ってあげてくださいね♪

アバター
2020/01/13 10:24
たっくん♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日は夜勤なのね。
いつも日記を見てくれてありがとうございますm( _ _ )m


顔文字の意味があったのねww
アバター
2020/01/13 08:55
かえでちゃん、おはよぉ~♪
今日は夜勤やので、朝からゆっくりキラキラ集め出来ましたよ~^^
何やら久々のユッタリ~ナ (*´ω`*) です^^

注!)♪ε= (´◇`*) (*´ω`*) (;゚∀゚) ♪ 左から順に「ホッコリ~ナ ・ ユッタリ~ナ ・ モッこり~ナ」です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.