Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


佳境

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 10

昨年末から読んでいるネット小説
よく見たら完結していますが677話
これって単行本になったら20冊くらい?
残り100話くらいです^^;
書店で売っているのを見ていて
これは読みたいと思っていたのを
ネットで見つけて良かったなと^^;
20冊購入する金額もですが
置くところがない^^;

アバター
2020/01/13 21:07
>けいくんさん
引っ越したばかりなので置く場所に困っています^^;

>ナンシーさん
この辺からでしょうか?
動く柄みたいな感じの物がでたのは?

>瑠夏さん
少しずつですが貯まりますよね^^;
毎年買っているので(..;)

>LEAFGさん
もう少しで終ります^^

>ゆこたんさん
置き場困りますよね。。。
買い取り価格はショック以外ないですよ^^;

>onpuさん
長かったですw

>けいくんさん
月一冊ならいいんですが^^;
アバター
2020/01/13 20:55
 こんばんは。20冊(>_<") そうですねぇ~。私ですと、実家に居た頃、金田一耕助シリーズが本棚を占領してましたっけね。毎月一冊ペースでちょこちょこ買うのが楽しみだったっけ (^▽^)/
アバター
2020/01/13 02:02
長いですね (*_*)
でも、もうずいぶん読んでるんですね
すごい
アバター
2020/01/12 22:44
そうですよね。本や冊子は、買うのはたやすいですが
置き場所に困りますよね。
うちの主人は、とにかく本を買って読むのが好きで、それがまた捨てられない性分で
どんどんと溜まる一方で、書斎は壁が全て本棚で埋め尽くされていて
このままでは、2階の床が抜けてしまうのでは?と心配するほどになり
ようやく古本屋に売りに出す気になってくれました。
かなりの本を処分したのですが、その買取価格に、相当ショックだった模様です。(;^_^A
これからは、図書館で借りるとか、ネット小説とかにしてほしいものです。
アバター
2020/01/12 21:43
677話!!
読むの大変そう・・・^^;
アバター
2020/01/12 21:29
うちも置き場所がないです(^^;
お着物たくさんお持ちですね^^♪素敵です(*^_^*)
アバター
2020/01/12 21:24
この振袖、蝶々が動くのが斬新で私も買いました。
本だと場所取るからネットのほうがいいのかな?
アバター
2020/01/12 20:56
場所ねぇーー(;゚Д゚) 本なら本棚で済みますが・・。
それでも確保が難しい?って!! 
 ちょいと前に、引っ越ししたばかり?じゃなかったっけ?(^-^;
 こういう私も、衣料品に、埋め尽くされそうですが・・・(-"-;A ...アセアセ
アバター
2020/01/12 20:52
3年前のようです^^
読み返さない物は古本屋行きです^^
アバター
2020/01/12 20:44
蝶の動く振袖ありましたよねーわりと最近かな

漫画本の大人買いもいいですねー
読んだら古本屋へとか?
アバター
2020/01/12 20:40
錯覚じゃないですw
見づらいんですが場所がないし読みたいしで^^;
アバター
2020/01/12 20:37
お着物の蝶々が生きてる~(@_@) 目の錯覚じゃないよね・・

置き場所困りますね~
でもネットで読むのって疲れません?←ネット小説は未経験・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.