Nicotto Town



静岡県に旅行に行きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

静岡県に旅行に行ってきました(^^♪
静岡県は、イチゴのパフェ、回転ずしのお寿司、お茶、カニなど、とてもおいしい料理が多くて、満足でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お寿司のネタが大きかったのですが、お寿司のサビが苦手な私は、さび抜きにしてもらえたのですが、大きいお寿司も食べごたえがあったのも、良かったです(^^♪
静岡県の人はみんな優しくていい人達ばかりでした♪

アバター
2020/01/13 13:51
taka546さん、静岡県は本当に海の幸や山の幸が豊富で、良かったです(^^♪
また行きたいです(^O^)/
アバター
2020/01/13 13:49
みいこさん、沼津もおいしいのありますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
温泉は残念ながら入れなかったので、お部屋でお風呂に入りました
気持ち良かったです(^^♪
しゅうへいさん、こんにちは(^^♪
今日は成人の日ですね(=^・^=)
富士山綺麗ですよね(^O^)/
富士山は私も好きですよ(^O^)/
しゅうへいさんも、みいこさんも、よい1日になりますように(^O^)/


アバター
2020/01/13 13:41
静岡県は海の幸山の幸豊富ですね。 (^_^)
アバター
2020/01/13 13:09
こんにちは~

静岡良いですよね!
みぃこもお仕事で沼津にいたことがあるけど
お寿司もイチゴもお茶も美味しいの~
温泉には入ってこれたのかな?

ステキな旅行になったみたいで良かったです^^
アバター
2020/01/13 10:57
こんにちはぁ。
今日は、成人の日ですねぇ~。
こちらは気持ちのいい青空。富士山が綺麗です。

静岡旅行。満喫ですねぇ~!!
羨ましいです。(*^艸^*)

どうぞ、いい1日でありますように。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.