Nicotto Town



長男の留学その後

9月にイギリスに行った長男の学校が、今週で終わった。
帰国まで1週間ほどあるので、格安航空券でイタリアに行くんだと言っていたが、土曜日のFBで「ねん挫したっぽい」と書いている。
問い合わせると、前日は壁にすがってしか歩けなかったので今日はシップを買ったとのこと。
保険に入っているんだから病院行けよ! と言ってもイギリスは時間がかかるから…と消極的。
それは無料の公立病院の話。
君は高い金出して海外旅行保険に入っているから、私立病院に行けるの!
保険の窓口に電話してみて。もしぐずぐず言われたらクレーム物件だよ!
と言ったらやっと電話をし、すぐに病院に行けることになったらしい。

12月のインフルエンザの時は電話してないな…。

彼の足は新品のブーツがこすれて黴菌が入ったらしい。
松葉杖でローマを廻るらしいよ。

アバター
2020/01/22 20:53
神無月さん
おかげさまで戻ってきました。
ローマも松葉づえでたくさん歩いてきたそうです。
ロンドンに戻ってから杖なしで歩けるようになり、帰国に至りました^^
アバター
2020/01/18 06:48
長男君たくましい!
可愛い子には旅をさせよですね(^-^)
足、早くよくなるといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.