Nicotto Town



バードウォッチング

仕事の休み時間に、バードウォッチングに出かけた。


近くの川には アオサギしか居なかったが、あと5mほどまで近寄れた。

やっぱり大きくてカッコイイ。ステキな飾り羽もあるし^^*

なぜか海に、たくさんの鴨が浮かんでいた。

いろんな羽色で可愛い動き。 また見に来よう♪

アバター
2020/01/13 19:17
春になれば見ることはあるけど
冬はあんまり見ないなぁ
アバター
2020/01/13 10:33
こんにちはぁ。
今日は、成人の日ですねぇ~。
こちらは気持ちのいい青空。富士山が綺麗です。

バードウォッチング、いいですねぇ~。
庭に餌を出してたら、ツグミが来ました。^^

どうぞ、いい1日でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/12 20:43
初めまして日記広場からの訪問です(*‘ω‘ *)

仕事の合間にバードウォッチングいいですね(´ー`*)ウンウン!

アオサギ~私も以前 近隣の自然公園で観たことが
その時は遠目でしたw
5m~手の届きそうな近くだと更に大きく素敵に観えるんでしょね~!
海にたくさんの鴨も珍しい~休み時間に素敵な息抜き羨ましい限りです(=^・^=)!

我が家の庭ではスーパーで買って少し傷んでたミカンを木の枝に刺してみたところ
メジロの2羽番で仲良く食べに来てくれました~(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.