Nicotto Town



やっぱりイランでは反政府デモが始まった。


やっぱりイランでは反政府デモが始まった。
其れまでの大規模な反政府デモでも死傷者が出ているが
今回も死傷者が出るのだろう。

元々のイラン革命の主張も可笑しかった。
反米を煽っていたが其の主張が「西洋の文明が人を腐敗させる」と
言う様な物で其の時点で「じゃ、羊飼いの時代の戻るんかい!?」と
其のあおりで当時のイラン政府の要請で日本がお金を出して
技術員も出してイランでダムを作っていた技術員が襲われて
銃で攻撃を受けて其の無抵抗な人達を井戸の枯れた砂漠の一軒家に
食料も与えず閉じ込めると言う残虐な事をやった。

其の時もこんな「異常な野蛮で無知で低能な主張」に
全イラン人が賛成するのか!?とイラン人の頭を疑ったが
宗教指導者が其れを仕切っていた。

寧ろはやる若者をいさめるのが宗教指導者だろう。

人の命も平和のへの字も感じない其の宗教指導者に唖然とした。

私には血気にはやる若者の人気を得て自分の立場を上げようとしている様に見えた。

それにしても矛盾をしているそうやって置きながら
二度目に騙された日本が技術と金を出して作った採油所の石油を
中国に売ると言う事で中国にダムを造らせている。

話が違うだろう!やっている事がめちゃくちゃだろう。
国際社会が納得する訳がないだろう。

しかも核開発をするとして準備を進めている。

「西洋の文明が人を腐敗させるんじゃなかったのか!」
「中国で酷い弾圧を受けているイスラム教徒は無視なのか!」
此れでイスラム教指導者と言われても・・・・・・。

所謂中国工作員にやられた唯の反米主義者に見えるけどね。

ベネズエラもそうだけど何でこうも簡単に騙されて
中国に利用されるかなぁ・・・。

日本のマスコミの工作員も平然とテレビで工作活動をやっている。

余程安倍政権が気に要らないのか「やっき」なのが其の言動で解る。
露骨に工作活動を隠している余裕もなく開き直っている様だ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.