Nicotto Town



フレーム検索で出て来なかったのは?


きらきら天使!

白で検索していたら思わず見付けた♪
こんなアイテムもあったのね?
すっかり忘れ去ってしまったアイテムが次から次へと…(;^_^A
これからは、アイテム名をシッカリ心に留めておくことに決めたっっ!

今日のコーデ♪
鏡の精霊
奥手持ちのアイテムが付属しているのが実は迷惑なんだよね~~!!
そう思わない?

アバター
2020/01/13 00:20
グリーンのコーデも素敵ですね (^.^)

明日も良い休日を...
おやすみなさい
アバター
2020/01/12 21:28
ついてくる系も探すの大変><
もう少し細かくフォルダ分け出来ると良いけどね。
アバター
2020/01/12 20:33
ゆぴさん史上最高のコーディネイト、緑色づくし!!!えいえいおーえいえいおー!!!
アバター
2020/01/12 20:32
こんばんは。
あ~鏡の精霊ね。そう、持ってるモノがついてる
全身服は珍しいけど、コーデの自由度がなくて
苦手なアイテムだよ~(;´Д`)
あれ?きら天ってフレームじゃないの?
アバター
2020/01/12 19:25
うちは、お片付けできない奴なので
なかなか、目的のアイテムに到達しないんです><
アバター
2020/01/12 19:20
思う思う!

付属が付いていると好きにコーデ出来ないしね~~;▽;
アバター
2020/01/12 18:18
きれいなフレーム☆彡
そうなのよね。
私も、正しいアイテム名を あまり覚えてないのよね(◔ェ◔;)
アバター
2020/01/12 17:12
「鏡の精霊」は、かなーり昔の有料ガチャアイテムのリメイクですものね。
昔のは、セットのものだと手持ちも一緒だったのね~。
デザインは素敵なものも多いのですけどね♪
このコーデも素敵です~♪

そういえば、一見、背景フレームのようだけど、
実は「アクセサリ」に分類されているアイテムも
意外と多いのですよね~☆

アバター
2020/01/12 16:38
ゆぴちゃん、今日は。

本に夢中なハーベスト気分♡リアルでも読書大好き♪お独り様時間を大切にしてね♡
本を読むのが好きなんだ。
どんな本を読んでいるのかな?

お独り様時間も必要ですね。




アバター
2020/01/12 14:50
アイテム名は、覚えられないよ~ すぐに忘れるし・・・・
ゆぴさんの見て、「白」で検索して見たけど、
「キラキラ天使」出て来なかったわ! 持ってるんよ~ (@_@。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.