Nicotto Town


力イちゃん♪


笑う ^^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 10

昨日は、30人で連携して1つの作業を行った。


予定より早く終わり、良かったし、達成感があった



少し、厳しく強い口調で指示したけど、

連携をとるためには、仕方が無い。


アバター
2020/01/12 21:04
カイちゃん♪さん。

こんばんは。

お仕事は、信頼のできるチームだからこそ
連携が取れる・・
私は、そう信じています。

日記のコメント、ありがとうございました。
ご心配おかけしました・・。

膝を捻挫したようです。
靭帯は、大丈夫だと思います。

処方されたお薬は、インテバンという鎮痛剤でした。
アバター
2020/01/12 19:14
今晩は。
管理職は大変ですね。
厳しい態度をとるのも勇気がいりそうです。
アバター
2020/01/12 11:44
カイちゃん、こんにちわ~♪
お仕事の達成感は素晴らしいものがありますネ☆彡
中間管理職、上からも下からも文句を言われ、立場的に辛いものがありますね(;´・ω・)
楽しいだけではお仕事にならないので致し方ないことなので、ドンマイです☆彡
カイちゃんの指導の元、一致団結し、一丸となって仕事に取り組んだのですから、達成感を得られたのはきっと皆もだと思うので、OK牧場ですネ♪(^_-)-☆
アバター
2020/01/12 08:49
管理職は、辛いこともありますね、
敢えて、厳しく言わなくちゃならなかったり、
注意しなきゃならなかったり。
ファイトです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.