Nicotto Town



本の虫

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:38

読んでも読んでも

満足出来ない

まだまだ足りない

もっともっと

死ぬまで

永遠エンドレス

アバター
2020/01/12 22:04
こんばんわ♪

本は絶対紙の本がいい!と思ってましたが、電車の中で片手つり革つかんだまま読めるスマホ+ネット小説に便利だねっ!とはまり、防水ケースに入れれば風呂場でも読めるんじゃないかな?と、画策している最中です^^

本は楽しいですよね!!
アバター
2020/01/12 21:25
小さい頃は図書館で借りた児童向けの星新一とか好きだった^^
アバター
2020/01/12 17:26
私も読書は永遠エンドレスに大好きです♪
アバター
2020/01/12 14:11
うちはこんなに可愛くないけど、妻もぼくも本の虫ですw
まあ、最近は漫画の方が多いですがwww
アバター
2020/01/12 08:09
最近というか、8年前から読めなくなったな…
最近は、少し読めるようになったけど

ビブリア古書堂の事件手帖の五浦君みたいな←かっこよすぎるか(笑)
読めなくなった原因が似ているんだけどね
アバター
2020/01/12 07:59
読書はあたたかいヒーターの前で、がいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.