Nicotto Town



1/12のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ゲーム広場 10


  まんぞく~♪ まんぞく \(^^)/


     きょうは偶然我が島のゲストさんと同時に
     キラをキャッチしました。珍しいことです^^v

アバター
2020/01/12 22:24
ニュース見てないなあzz
お金のあるとこにはあるものですよねzz
お仕事出来るってスバラシイ。でも悪いことはいけませんzz
アバター
2020/01/12 21:58
後は年末に、力作の怨霊コーデと鬼コーデを思いきり削除しましたw
気持ちよく新年を迎えたいですからねw
アバター
2020/01/12 21:49
奇跡のきら°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

母が抗がん剤の影響で大変大人しく、ストレスを被らないで済んでいるからかと。
怖いくらい大変そうなのですが、あんまり何もしてあげられませんzz

たまってたら洗い物、たまにお料理、いつもと同じで不肖の娘ですねzz
アバター
2020/01/12 10:29
おーなかなか大量ーー♪
前線が予想より南に進んだようで
こちらも雨や雪のマークが消えました(笑)
アバター
2020/01/12 05:35
おはようございます。

よい日になりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.