Nicotto Town



9個続くにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ビーチ広場1 3


今日も9個でしたにゃ。しかも今度は3個出たにゃー。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは21で勝ち越しでしたにゃ。

総合的には、昨日より良さそうな感じだけど、3個が出たので
やっぱり残念感がただようにゃね。

今日の夕食は、焼きぶろっこりでしたにゃ。
フライパンにお水入れてフタして焼くやつですにゃ。
同じ方法で、卵もやってみたけど、ゆでないゆで卵できましたにゃー。
だいぶん、マスターした感じですにゃー。

アバター
2020/01/12 17:35
いい感じですね。手軽で美味しくなって野菜の栄養が残りやすい蒸し焼き。わたしも蒸し焼きはよくやります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.