Nicotto Town



まあイランは認めたけどね・・・・。


完全にウクライナの飛行機めがけて所謂飛翔体が向かって行って爆発する映像が
ネットで出回っていたからね。

しかも飛行機が落ちた後に付近の人が沢山の映像を取っているからね。

国内で誤魔化せないと思ったのでしょう。

アメリカが悪いんだとイランが声明を出しても
元々イラン国内で反政府デモが大規模になって来ていたからね。

其れでもイラン国内では不満は残るだろうね。

で原油はそんなに上がって無いでしょう。
一時的に上がったけど直ぐにもっと下がった。

大体原油の値段が3分の1に下がった時にどうしてガソリン代も電気代も下がらなかった訳?

そしてちょっと上がっただけで何でガソリン代が上がる訳?

安い時に買った備蓄があるでしょう。

可笑しいんですよ。

しかも国際社会が化石燃料からの脱却と言って
此れから原油は余ると予測されているのに。

未来のエネルギーは水素を始め石油と石炭以外のが主流になって
其れが大型蓄電器に集められて
効率の良い電気エネルギーの使い方の時代になって行くと予測されているのに。

しかも近い将来の話で中東の石油など誰も振り向かない時代に成るから
サウジアラビアの王子がサウジに産業を作って発展させようと
しているでしょう。

私は寧ろ天然ガスが次に安易なより少しだけCO2が少ないと言うので
其の時代になりながら効率の良い電気エネルギーの技術が
発展させると思うけどね。

そして水素等も含めて太陽光パネルも日本のマスコミが隠した
「ドイツの太陽光エネルギー政策の失敗レポート」を参考にした
自然破壊をして太陽光パネルを乱立させるより
太陽光パネルの取り付けも自然破壊をしないルール作りが
各国の様に出来ると思うよ。

まるで中国産の低効率で低品質の太陽光パネルがドイツで売れなくなったので日本で売る為に「ドイツのエネルギー政策の失敗」のレポートを隠した様なマスコミの意図的な悪意を感じる太陽光パネル政策よりも
付ける場所と製品と効率などがきちんとルールかされるべきだと思うけど。



台湾の総統選も蔡氏が再選されるようだし
============
台湾総統選、蔡英文氏が再選確実 一国二制度拒否訴え
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6347934
===========

中国の工作員が日本から出て行く様に思うよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.