Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 5

9個ゲット☆彡


( 一一)

昨晩は寝れませんでした なぜだろう?やばっ!夜のお薬飲むの忘れてた(´;ω;`)

今朝飲むか迷ったけど来客があるので飲まず一日中フラフラしてました・・・熱はないけど関節痛はあるし最悪な日です。

やはり薬は大事ですね^^;今日は忘れず飲もう!!なんかさ~体調悪いのに動かないといけないというのは 非常に辛い 「体調悪い!」と素直に言えばよかったなぁ~(-_-;)




アバター
2020/01/12 15:10
よつこんさん コメントありがとうございます。

そそーそうなんですよね~ 私は旦那にも「辛い}とか言えないと時がおおいかも・・・言ったところで家事とかできるんだろうか?と心配になっちゃう><
なんとかなるさ!と思わなければいけませんね
お義母さんにも素直に体調悪いこと言えるようになりたいね
アバター
2020/01/12 15:01
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

うんうん そうなんですよね~辛いとか言えるように努力します!
そうすることによって 精神的にも 肉体的にも楽になるんですよね・・・
頑張り過ぎた結果 これだから もう我慢しないよ!!
心配ありがとうm(_ _"m)
アバター
2020/01/11 22:00
ワンコロさん、こんばんは☆

薬は飲み忘れたのに気付いた瞬間から更に体調悪くなりますよね(´∀`;)
飲みたいけど夜のだからなぁ…っていうのでしばらく葛藤もあったり。。
私も「体調悪い」は親以外には言えないです(>_<)
お互い言えるようになれたら少しは楽に過ごせそうですよね(´▽`)
アバター
2020/01/11 20:45
こんばんは^^

薬飲み忘れ私もあります。悪夢をたくさん見て眠れないですね(;'∀')
関節痛もあるんですね、大変でしたね(;´∀`)
ワンコロちゃんは頑張りすぎちゃうから、もっと体調悪いっていう癖をつけたほうがいいと思います。
マイペース、大事ですよ~(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.