Nicotto Town



Mr.シャチホコ

釣りのランキングで入賞しました。

2019/12/31 ~ 2020/01/06
シャチホコ
順位 大きさ
3位 シャチホコ 54.60cm

おおおお!3位やああああ!

アバター
2020/01/13 19:08
1位なんて狙って取れへんわwでもまた上位に入れたら日記に書く( *´艸`)
アバター
2020/01/13 02:10
どうなんだろうね?1位を取ってみて(^_-)-☆
アバター
2020/01/12 19:36
ありがとう☆レアはランキング対象外みたいやね。1位になったら何か貰えたりするんかな?
アバター
2020/01/12 00:34
おめめ~~3位凄いやん!!
本当だ赤枠じゃないからレアじゃないんだぁ…でも3位は3位だよ(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2020/01/11 23:35
ありがとう!いつも大した順位には入ってへんから見るの忘れててさっき気づきましたwシャチホコはレアではないみたいです(´・ω・`)
アバター
2020/01/11 19:37
おおー
凄い!
おめでとー
でもシャチホコも釣れるとはwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.