Nicotto Town



11日 上から下から



有名なコピペだそうです。
上から  結婚前
下から  離婚前
正反対の意味に取れるよう上手く構成されています。
おもしろいので転記します。
ーーー以下引用
男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ! 
女:結婚やめてもいいかな? 
男:ノー、そんなのありえないよ。 
女:私のこと愛してる? 
男:当然だよ! 
女:裏切ったりする? 
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな? 
女:キスして。 
男:もちろん。一度だけじゃ済まないよ! 
女:私に暴力を振るう? 
男:永遠にありえないよ! 
女:あなたを信じていい

アバター
2020/01/13 15:11
ピンクの亀様
そのギャップが面白いのでしょうが、悲しい話は好きではないです。
アバター
2020/01/13 15:10
フジモン大変ですね。Kの法則とか。
アバター
2020/01/13 15:09
m様
町内会情報と防災拠点情報は書いてますが個人情報は父が亡くなった話くらいですね。
Yahooブログのような秘密会話がないのでいろいろむつかしいです。今後も時折書きますよ。
アバター
2020/01/12 05:54
これは知らないなぁσ(´Α`〃)
でも下から読むと面白いというか、悲しいというか...
アバター
2020/01/11 19:22
えーっと、フジモンとこのお話?
アバター
2020/01/11 18:20
有名なんですか・・・知らなかった。

そう言えば鴉頭さんの情報載らないから・・・たまには、鴉頭さんの身近な話題も希望!
上から  結婚前←経験アリとか・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.