Nicotto Town



MARSとSEA HAWK

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+194

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.36cm
オイカワ
1
15.60cm
ヘラブナ
1
27.30cm
ニジマス
1
36.86cm
ネオンテトラ
1
3.21cm
ドジョウ
1
13.23cm
おもちゃの火星ロケット
1
13.35cm
お雛様になったタツノオトシゴ
1
12.22cm
ウグイスマリモ
1
9.05cm
2020/01/11 16:51

こんにちは!
おもちゃの火星ロケット
お雛様になったタツノオトシゴ
この2点を初めてGET出来ました。
とても嬉しいです。

アバター
2020/01/11 21:57
こんばんは!かげねこちゃん、ノエママン、ももさん、どうもありがとうございます。
まだまだこの他にもいろいろありそうですね。
お互いに楽しみましょうね。
アバター
2020/01/11 20:01
タツノオトシゴは三匹釣ったけどお雛様は持ってないです~いいな~(^▽^;)
アバター
2020/01/11 19:21
げんりんりん、ちィ~ッす♪
なんか、ニコタの釣りって色んなモノ釣れるんだネwww
面白いモノは長靴程度かと思ったら大間違いなんだネ~www
おもちゃの火星ロケットやらお雛様になったタツノオトシゴやらwww
何やらオモロイもんがいっぱい釣れて、超~楽しそぉ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2020/01/11 17:46
げんさん よかったね。 おめでとうございます。 ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
初めてGETが2つもあったなんて、よかった。よかった。( ^ ^)人(^ ^ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.