Nicotto Town



むむむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
教会広場 3

いいような悪いような・・・普通のような・・・^m^

今日は、朝は飛行機雲がひろびろーと伸び満月にうっすらベールのかかった星空でした。一応晴れてましたが、次第に南風が強まって・・・雲も増えて来て
下り坂です。夜には雨になりそう。(;^ω^)

最高気温は、13℃ほどか。

昨日、そうじをさぼったので・・・午前中は、家中の掃除機掛けと敷物などの洗濯(洗濯機を三回回しました。)、スーパーに買い物で昼になってました。(;^ω^)

明日は、友達と映画観に行く予定♪

アバター
2020/01/13 15:29
みなさま・・・行ってきました♪
アバター
2020/01/12 13:40
映画・美術館・お食事・・
ゆきみんさんの外出情報、読んで疑似体験させていただいています。
とっても 楽しいです。(⌒∇⌒)
アバター
2020/01/12 05:02
どこの映画館で、何を見るのですか? 
映画・・・しばらく観ていない・・・ついついレンタルDVDで済ませてしまうけれど、実は映画館の大画面ていいですよね~
わたしも行こうっ!
アバター
2020/01/11 23:46
相変わらず
喉の痛みと咳が止まらず・・・

でも
仕事は休まずで
病院までは なかなかです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.