Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月11日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ビーチ広場1のキラキラは、 入り口の階段を降りて、まっすぐ海の方に行き 海にぶつかった

所の波打ち際に有りました。

写真では、黒髪黒い瞳で、青いリボン付きの白いベレー帽をかぶって、白いミニワンピースに

赤い日本刀を持った お嬢さんのつま先に写っています。

教会広場のキラキラは、バス停の手前の路肩に有りました。

写真では、赤茶色の髪黒い瞳の黒地の振袖を着た お嬢さんのつま先の前方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
今日のタウンは すごく 重かったです。

タウンに 入る時 自動的に 中央広場に 入るせいか、中々古いパソコンでは

時間がかかりました。

きのうは、日が落ちてから歯医者に行って来ました。

スケーリングなんですけど、下手な人に当たってしまって痛かったです。

帰りに 例のごとく ペッパー君の居る方の回るお寿司やさんに行って

来ました。

幹線道路には雪はほとんどありませんでしたが、寒さは例年通りでした《>_<》

今シーズンは家は雪かきしてないのだけれど このまま春になる事は無いと思うので

ドカ雪がいつ降るかと ドキドキの 日々です。

でも、今は暖かいお家の中で 幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たり は RPG でした(*^_^*)

アバター
2020/01/11 12:10
ほんとに重かったです>< PCが壊たのかと疑っちゃいました^^;
アバター
2020/01/11 07:55
体は鍛えなくてはね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.