Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


まん丸


今宵の満月は大きい。

まん丸を見ていたらくまモンほっぺを思い出した^^
今日はエントランスで、写真撮影をしているのに出くわしました。
東京国立博物館のような階段があるのだけど、
その4段目から飛び降りるときに、空中ポーズを撮っていたの。
私なんて怖くて飛び降りることもできないよ~~~

1回目はあまり出来が良くなかったのか、
2回目でOKが出ました。
すごい身体能力ですよ!

近くで見ていた親子連れに、撮影後近づいてハグしてました。
サービス精神も行き届いてます^^

アバター
2020/01/14 21:52
ぱふぱふさん

見えましたか?
同じお月様を、1000㎞も離れた所で同じように見ているなんて・・
教科書的には、当たり前なんだけど、やっぱり不思議でうれしい^^
アバター
2020/01/11 23:07
満月でしたね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.