Nicotto Town


うきょう。


シンガポールへ出発!!

3連休、なんとか、仕事も目処がついて
予定通りシンガポールに行ってきます。

まぁ、上級会員維持の不足分のP.P.稼ぎの
修行旅行ですが、せっかく行くんだったら、美味しい
ものを食べてこようと思います。

シンガポールのチキンライス...
(日本のケチャップライスとは違います...(笑))
を食べるのが楽しみーー!

ちなみに、今回は久々にエコノミークラス...。
しかし、上級会員の特権で、只今、ANAのビジネスクラス
ラウンジからの書き込みです。

白ワインと赤ワインを一杯ずつ飲んで、あとは、
山菜そばとお寿司を少々...。

まもなく、シンガポールに向けて出発です。

帰ったら、仕事も余裕が出てきたので、みなさんの
ところにも回ることが出来ると思います。

それでは、いってきまーす(^^)

アバター
2009/10/14 18:18
AQUA>

確かに、ラウンジが使えるのと使えないのとでは大違いです...。
シャワーを浴びたり、ネットをしたり、おまけに、ゆっくり
アルコールなんかも飲めるしねー!

シンガポールは、なかなか良かったですよー(^^)
アバター
2009/10/14 18:17
美佳>

中国...。
仕事っぽいので、あんまり気が向かないなぁ...。
韓国は、焼肉とか冷麺とか、久しぶりに食べに行きたいかも...(^^)
アバター
2009/10/14 18:16
まゆりん>

シンガポール、トランジット以外で入国したのは初めてだったけど
意外に合ってるかも...!
やっぱり、うきょう。は「欧米」よりも「アジア」かなぁ...(笑)
アバター
2009/10/13 14:29
いいなぁ、ラウンジw
ワタシもお客さんに付き添って(無理やり?w)入ったことありますが
あの心地よさはいいですね~~♪

シンガポールもぜひ行ってみたいとこなので
お話聞けるの楽しみにしてます~~(^^)
アバター
2009/10/12 23:42
シンガポール・・・。
いいなぁ。
でも、美佳は中国と韓国に行きたい!
アバター
2009/10/11 07:47
シンガポールいいなo( *^o-)b-☆ネッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.