Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

もうすぐ大相撲よ~


嬉しいな!嬉しいな~(^^♪ルンルン~~~~

アバター
2020/01/15 21:59
✽ 桃華 ✽さん ありがとうございます。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嬉しいでーーす!
また是非宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

アバター
2020/01/15 21:57
なんかダブっって送ったみたいですね~

でもCアイテムなので全然構わないですよ~

同じので色違いでよければw
アバター
2020/01/15 20:56
すみません

私が間違って友解除してしまったかもしれません

再度お願いします
アバター
2020/01/14 20:52
友達になっていません

どうされますか?
アバター
2020/01/11 15:48
こんにちはぁ。
こちらは今日も、穏やかな晴れになりました。

最近は、相撲あんまり見てないけど
若い力士もでてきて、楽しそうですよね。^^

どうぞ、いい1日でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/11 13:32
選抜あみだプレゼントに選ばれました おめでとうございます!!!

友申お願いします
アバター
2020/01/11 10:05
こんにちは。

お久しぶりです。今日は少しだけニコタにきました。

ちょうどサークルの企画もあったので参加できました。

毎日バタバタと過ごしていて、疲れて何もできません。

でもたまには息抜きしないとな~と思っています。

たまにニコタにきます!!



アバター
2020/01/10 22:08
え?
始まるの?
早いね~いよいよね!
\(^o^)/♪
アバター
2020/01/10 19:36
今晩は。
大相撲お好きなんですか。
私もあまり詳しくはないのですが、大相撲の季節は楽しみです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.