Nicotto Town



少ない・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 4

少なかった。

今日は、予報ではくもり時々雨になってましたが・・・ほぼ晴れって感じ。

気温も上がらないと言ってましたが・・・最高気温9℃くらい。

1月らしくない・・・天気と気温が今日も続いてます。(;^ω^)いいけど。

来月末に冬季国体が、南砺市などで開催予定ですが・・・雪なしが続くと
開催困難になるかもどうするのかなぁ。

さて、最近FOXで始まったドラマ「ヒューマンズ」
(ドラマ内容)
スウェーデンのSFドラマ「Real Humans」をイギリスのチャンネル4とアメリカのAMCが共同制作でリメイク。テクノロジーが発展した近未来を舞台に、人間の存在意義や社会問題をスリリングに描く、話題作!想像してみてください。今、あなたの周りにあるお掃除ロボットやヒト型ロボットが感情を持ったら…。

近未来に本当に起きそうな・・・リアルさのあるドラマで・・・とってもとっても
考えさせられます。

まず見た目も感触もほぼ人と変わらない・・・わからない・・・そんな
シンスと呼ばれるロボットたちが、社会でいろいろと利用されている。

個人的に所有してたり、公的なところから派遣されてたり。
本来は、人のような感情は持たせていないので、心はない。

でも、人のほうが・・・いろいろしてくれたりしてると・・・情を
もってしまって・・・愛を感じてしまう。でもやっぱり機械は、機械で。(;^ω^)

なんかせつなくなってしまいます。(;^ω^)

そんななかに・・・違法に感情を持つシンスがいて・・・というドラマ。

今後どういう展開なのかはわからないけど・・・とても考えさせられます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.