Nicotto Town



テヘランでの飛行機事故は速報で見たけど


テヘランでの飛行機事故は速報で見たけどCNNだったか
日本のテレビ局だったかは覚えていない。

私はすぐにイランが機械の関係でと原因を結論付けて報道された事に
調べもしない内にへんなはなしだなぁと思った。

近くにロシア製地対空ミサイルの部品が残っていたとの事。

ミサイルで撃たれた可能性が出てきた。

もしそうだとしたらイランは本当に何をやっているのかと思う。

先を見る知能が何のかと思う。

70年代に日本のダム技術者を日本側がお金と技術と技術員を出しているのに
彼らを攻撃して襲ってつかまえたら砂漠の何もない枯れた井戸で水も食料も無い
一軒屋に閉じ込めた。

理由は西洋文明が人々を腐敗させると言う理由だそうだ。

其の癖、イスラム教徒をあれだけ弾圧している中国にはダムを造らせている。

其れなら其の総てのダムを破壊してから日本に何かを言いに来るべきだ。

先に其の考えが間違って居た事を認めて日本に謝罪をすべきだろう。

其れ程残忍な事をして置きながらあれから何十年も経っているのに
いっこうに昔の羊飼いの様な生活に戻って無いじゃないか!

日本人技術者をあれ程の残虐な目に合わせて置きながら
何故文明を利用しようとするのか!

納得がいく説明を日本にすべきである。

更に日本のタンカーも攻撃して置きながら
謝る事もしないのか!

ウクライナの飛行機事故も本当の事などイランが調べるのに
協力をするとは思えない。

兎に角ダムをつくる事を西洋の文明を否定して日本人技術者を
攻撃して襲撃して残虐に殺すつもりで水も無い砂漠の一軒家に
食料も与えず拉致して入れて置いたのだから
ダムは全て破壊して全ての砂漠に戻して
羊飼いの様な昔の生活に自分達の主張通りにすれよ。

そうしないと自分達が日本人技術者に対してやった行動の
説明責任はどう考えているのだ。

自分達がやった事はきちんと責任を取れよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.