Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


振袖(春花燦々)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日のコーデは2011年の振袖(春花燦々)です。
落ち着いた紫で気に入っています。ただ初期の振袖なのでアクセサリーの帯を付けると着物が外れてしまうのが残念です。


*今日のキラキラはヒツジ学園と展望広場です。
ヒツジ学園は校舎左の1階の窓のところ、展望広場はおだんご屋の右の屋根の下あたりにあります。

アバター
2020/01/10 21:34
美枝子さん

ありがとうございます!
古い振袖だと帯が外れて残念です(>_<)
アバター
2020/01/10 21:32
この柄、とても綺麗ですよね^^
帯にも柄が描かれていて凝っていると思いました(´▽`)
アバター
2020/01/10 21:15
帯が着けれないのは残念ですね><
落ち着いた柄で素敵な着物ですね^^
アバター
2020/01/10 20:54
ばにらさん

古い振袖だから帯は外れてしまいました。
アバター
2020/01/10 18:19
帯ねぇ。
古いのはダメなの多いよねぇ。
帯は替えたい私は毎回がっかりしてますよ^^;
アバター
2020/01/10 17:50
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
初期の振袖なので帯は付けられないのが残念です。
アバター
2020/01/10 17:47
キレイな振袖ですねー(❛ᴗ❛人)✧

初期のものなのですね
私も買えばよかったなぁ(´ε`;)ウーン…
そうそう 初期のって帯つけられないのですよねー^^;
アバター
2020/01/10 17:15
沙羅さん

沙羅さんといえば紫コーデという印象があります。
私もピンクは柄が目立たないので買いませんでした。
アバター
2020/01/10 17:13
菜乃さん

難しいですね。
(しゅんかさんさん)かな?
私もよくわかりません(>_<)
アバター
2020/01/10 17:11
ケイトさん

これ古典的だけど素敵な振袖ですよね。
アバター
2020/01/10 14:44
紫の振袖だ~~❤
うちもイロチの赤だったら持ってるんだけど……
なんで紫を買ってないんだろ?w
アバター
2020/01/10 11:27
難しい4字熟語ですね

読めませんでした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2020/01/10 09:07
これ私いろち持ってたと思う
深い紫でいいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.