Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月10日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 5

今日のキラキラ場所は↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

展望広場のキラキラは、広場上の方に有る階段のすぐ左の おだんご屋さんの、青い庇の

右側角の所に有りました。

写真では、黄色の狐の着ぐるみを着た方の、左斜め上方向に写っています。

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内 正面玄関の左側のでっぱりに有る窓の

右上角に有りました。

写真では、白い傘を差した、白とえんじ色の着物ドレスの お嬢さんの、頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日も一日 ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーと休養しながら

Gャオで 無料の中国ドラマを見ながら ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーと

していました、

明日の夜は 歯医者の予約が入っています\(・O・)/

頑張って行かないとです。

皆様のおかげで、雪の結晶花の花畑ステージ(ブルー)ミラクルが出来ました\(^○^)/

お水のご支援に感謝ですm(__)m

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、赤 でした(*^_^*)

アバター
2020/01/10 07:50
いい日よりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.