Nicotto Town



世界に醜態をさらし陳腐で低能な日本のセキュリティ


何度も何度も何度も何年もかけて此処で書いて来たが
いっこうに日本のセキュリティは改善されない。

沖縄で豚コレラが出たと言う。
情けないが此れが日本の自業自得のセキュリティだ。

中国人が豚コレラで死んだ豚を加工して持ち込んだ物が
沖縄の豚に感染したと言う事は推測される事。

あんな甘いシステムだと豚コレラが入らない方が不思議と言う物だ。

今もテレビで言っていただろう。
ビップゲートを通れば麻薬でも金塊でも通り放題だと
何で調べる義務が無いんだ。

馬鹿じゃないかと思う。
即刻改善せよ。大阪府も大阪市も日本人に謝れ!
こんな大恥を日本人に書かせた空港の状態を日本人に謝れ!

ふざけんじゃねーぞ。其れは其の反対に悪も日本に入れられると言う事だろう。

僅かな犬と偶然の突然見つけた検査で引っかかったのが運が悪いだけの
日本のセキュリティ。

テレビで空港で見つかった人が前は大丈夫だったのにと平然と言っている。

そして今回はついて無かったと平然と言っている。

こんな馬鹿な番組でさもセキュリティーで税関が頑張っていると言う様な
番組として作っているなと呆れて見ていた。

絶対に入れないし、出さないと言う完全なシステムに直せば良いでしょう。

キャンプ場で少女が行方不明になった。

キャンプ場の責任者が防犯カメラを付けているのが海外で普通でしょう。

子供だけで安全に遊ばせる場所と言う設定が海外では其れが基本でしょう。

20年以上前でハワイの話を何度も書いたけど。

トイレを捜している姿だけでも怪しい奴と言ってアロハをきた警官が防犯カメラを見て
やってきた。

日本で公園でトイレを捜してウロウロしているだけで防犯カメラを見て怪しいと思って
警官が来るとは思えない。

公園に防犯カメラがあるのは其の公園を管理している部所の責任ですからね。

何か事件が起きて防犯カメラが無かった其の管理者が訴えられますよ。

海外では大抵の個人の家にはお金持ちはつけているけど。
其れ以外の公的場所は殆どくまなく防犯カメラが付いていて
見える様に付いているのとスパイで使う様などこに付いているか解らない様な所にも付いているの。

更にめったに人が通らない所だからもっと付いているの。
其処にまで警官を置いて置くと人件費がかかるでしょう。

返って防犯カメラに監視させる方が経費が安い訳。

更に一度此の人と解ればコンピューターが全部の防犯カメラを捜して
映っていた映像と時間を全部出す訳。

日本の未解決事件の大半はとっくに犯人が解っていて捕まっているでしょう。

其れだけ日本人は此の腐った日本の安易なセキュリティーの為に
危険にさらされていると言う事。

ゴーンが出国した事は日本人として最悪の恥をかかされた。
其の責任は取りなさいよ。

加担した人間を許す事は日本人が許さないからね。

政府の関係部署も関空も全て今後にかけて納得のいく説明を
日本人にしなさい。

弁護士も何故パスポートがゴーンが持っていたのかの
説明責任があるでしょう。

管理責任があるでしょう。

ミスしましたで済まされるの?其れで良いの?日本は其れで良いの?
其れで皆納得した?私は納得できないんだけど。


あのねぇ!日本の司法の在り方とゴーンが出国出来たと言う事は
別物だからね!

それと日本の司法の在り方とゴーンが日産の金を私的に流用したと
言うのが本当なら其れは別物だからね。

此の二つは何よりも完璧に国際社会に対して
きちんと方を付けなさいよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.